アラサーが好き勝手言ってやる!

アラサー女性が結婚、趣味などつれづれなる出来事について好き勝手言うブログ

仕事

仕事が忙しいです٩( ᐛ )و

このブログも二ヶ月更新してないですね、始めたばかりだったのにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


タラレバ娘も終わってしまいました。

周辺のアラサーと話しても、結局イケメン2人から好かれる話だったねという結論になりますが、まぁ吉高由里子だからね(^^;ありうるよね(^^;という感じがします。

あんなイケメン、人生に一度も会わずに終わる可能性も激高なのに..2人のみならずもこみちもいるなんて...ww


なにがタラレバだ!なにが負け組だーっ!


失礼しました(^^;