アラサーが好き勝手言ってやる!

アラサー女性が結婚、趣味などつれづれなる出来事について好き勝手言うブログ

仕事といいつつタラレバ

先の記事では仕事と銘打ってタラレバの話をしてしまいました、すみません( ̄д ̄;)


仕事は考える系のものをしていますが、思いつかないとき、超ストレス(^^;

どうやったらぱっぱと閃いてまとめることができるんだろう...


と悩んでいたら、テレビからさかなクンさんの声が!

さかなクンさんは偉いですよね、知識の塊みたいな人で、エンターテイナーで、オンリーワン。

う、羨ましい...!!


でも、やはり努力のもとに成り立つキャラなんですよね(^^;

私も努力しなきゃな...